SSブログ

合唱コンクール結果・・・

こんにちは、今日は合唱コンクールの結果を書き込みに来ました
結果は・・・

まず、1年生から
1年生は、4クラスあり1年3組が優勝しました
3年生は3クラスで、3年2組が優勝しました
まあ、3年2組は優勝候補だからあんまりおかしくは感じませんでした
そして、僕たち2年生は・・・・
3クラスあり、なんと予想もしてない2年1組が優勝しました・・・
すんごい予想外です!!
僕のクラスは、2年3組なのですが僕のクラスは
優勝候補の2年2組と同じくらいだと思っていて勝つのは3組か2組だろう
と思っていたのですが1組が優勝しました
今年の審査員は変なやつで
「私は2年2組の女子の声が非常に好きです」(男)
とか言って僕は心の中で「変体じゃん!!」と思いました
しかも、優勝したのは1組、1組は正直外児が多いクラスです
そんなのに、負けたと思うととてもくやしいです
2組はとても友達がいっぱいいます
そして、帰りの会をやっていました
数人かの女子は泣いている人もいました
けど、男子は一人も泣いていませんでした
それよりか、「今日の打ち上げどうするー?」
「台風だからやめようぜ~」
「いやいや、行こうよ」
などを話していました。僕は、その会話を自分の席で聞いてて
「空気の読めない奴等だ・・」(もちろん僕は泣いていません)
と心の中で、思っていました
そして、いろいろ話して学校は終わりました
でも、この後に暮らすの友達5人と打ち上げをして終わりました
台風の中だったので大変でした
では、今度は市内大会のことについて書き込みます
では、失礼します・・・


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

lock

予想は僕もいっしょでした
2・3組のどちらかだなと思っていたのですが
(先)「2年生最優秀賞は・・1組です」
(僕)「え~~~マジで」
ショックです
ではでは(えっ
by lock (2007-10-28 19:54) 

suraimu

そうですよね
予想外でしたよね
by suraimu (2007-10-28 20:02) 

コメタSti

優勝できなかった°。(/o`。)°。
くやしい~~~

あの雨の中打ち上げやったんだー
おつかれ!
by コメタSti (2007-10-28 20:47) 

suraimu

俺もくやしい!
俺も当日打ち上げやったのら~~
by suraimu (2007-10-28 20:59) 

lock

ブログパーツ付けすぎ
重くて見づらくなるよ
by lock (2007-10-29 11:40) 

suraimu

いえ、テニス部では無く・・・
卓球部です!!
by suraimu (2007-10-29 12:51) 

lock

死にました(笑)
by lock (2007-10-29 22:52) 

suraimu

さあ、どうなんったんでしょうね~
たぶん・・・死にました(え
本当は・・どっか行きましたよ~
by suraimu (2007-10-29 23:27) 

Kobaryo

あ!間違えて「すべてにチェック」
ってやっちゃったから戻そうとしたら「チェックしたコメントを消去」という操作をしてしまった!Σ( ̄□ ̄;)ゴメン(^^;
by Kobaryo (2007-10-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。