SSブログ

勉強しなくては!(^^;

こんにちは、今回は残念なお知らせです
明日から1ヶ月親がPCを禁止したのであんまり入れなくなりました
残念です・・・
では、今回は・・・

僕の好きな曲を紹介します
アニメ「おおきく振りかぶって」の2ndオープニングの青春ラインです
1stオープニングもつけてみました
このアニメは、-主人公三橋は群馬県の三星学園という学校に叔父が校長というだけでいれられてしまい、回り
から変な目で見られてしまいその野球部でいじめらてしまう。
しかし、高校へ進学したら埼玉県の西浦高校に入学し野球部に入り(無理やり
仲間ができていき、仲間と甲子園を目指すという物語である-
この、アニメはとても面白いです。
ぜひ、見てください
では、曲のほうです
1stオープニング
曲名:ドラマチック
歌手:Base Ball Bear
2stオープニング
曲名:青春ライン
歌手:いきものがかり
では、どうぞ!

1stオープニング

2ndオープニング

では、そろそろまた会う日まで\(TーT)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

umiko

勉強がんばって!
by umiko (2007-11-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。