SSブログ

パワプロムービー

こんにちは、最近風邪ぎみなsuraimuです
授業中せきをするのがとてもはずいです
今回は僕の大好きなゲームパワプロの動画を持ってきました
パワプロのキャラとゲームのストーリーがとにかく僕は好きなんですよ♪
特に、矢部が一番好きです
あの、メガネと口癖がいい♪
やんす♪
パワプロシリーズで14はおすすめですよ♪
ちなみに、今日はいっぱい時間があるのでけっこう書き込みました
では、そろそろ「パワプロムービー」どうぞ!!

では、失礼しますでやんす♪・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

lock

いや僕は亀田でやんす
違うでやんすぼくは凡田でやんす
凡田:それにしても途中に入るノイズは何でやんすか
亀田:ガンダーロボはやっぱりかっこいいやんす

以上「やんす劇場」終わりでやんす(ヤベ・ヤンス・ガウツッタ)
by lock (2007-11-06 23:34) 

umiko

お体大切にね。
by umiko (2007-11-07 11:48) 

suraimu

>lockさん
やんす劇場おもしろい!(ぱちぱち)←拍手
by suraimu (2007-11-09 19:15) 

suraimu

>umikoさん
はい、がんばります
by suraimu (2007-11-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。