SSブログ

この前とちょっと違うパワプロOP

こんにちは、だいぶ風邪が直ってきたsuraimuです
今日は雨で部活が無いので書き込みました
今回はニコニコからもってきた動画です
この前のパワプロムービーとちょっとちがうOPです
すいませんね(^^;最近パワプロ尽くしで(笑)
では、どうぞ!
パワプロ改造OP

後、ついで情報ですがブログ名変えま~す
もしかしたら、スキンも変えるかも・・・
では、そろそろ失礼しますでやんす♪・・・(またかよ・・


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

suzuRi

こんばんゎーv
風邪だいぶ直ってきたようでよかったですb
お大事にして下さいv

ブログ秋らしくなりましたねー♪
私もリニューアル頑張ります♪
相当時間がかかりそうですが・・・((汗

でゎ失礼しますb
by suzuRi (2007-11-12 18:27) 

suraimu

>★依鈴★さん
はい、だいぶ直ってきました
しいていえば、鼻がまだきますね
後、ブログを秋バージョンにしましたよ~(^^;
リニューアルがんばってください
では・・
by suraimu (2007-11-12 23:28) 

umiko

寒くなってきたね
風邪ぶり返さないようにしようね。
by umiko (2007-11-13 12:55) 

suraimu

>umikoさん
はい、ありがとうございます
by suraimu (2007-11-13 22:06) 

lock

僕の初期のブログ名と
「日々の生活・音楽動画紹介」のころが同じだ・・・・・・・・
説明も初期と似ている・・・・・・・・・・
まぁどうでもいいや今は違うし
by lock (2007-11-16 14:30) 

suraimu

あ、そうなんですか
どうもすいません(^^;
by suraimu (2007-11-16 21:44) 

lock

いや
気にしてません
by lock (2007-11-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。