SSブログ

めちゃくちゃ怖かったバイオハザード!?

こんにちは、最近忙しくて更新ができません
すいませんね~(^^;
では、今回は最近みた映画を紹介します?
この前「バイオ・ハザード」をみました
すごく怖かったです(TーT)
なぜ、怖かったというと・・・
普通は真ん中の席とか一番後ろとかなのに・・・
一番前だったんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
ゾンビがいきなり出てくるから大音量だしかなりビビリました(TwT)
あれは、寿命が5年くらいは短くなりましたね・・・
↓バイオハザード

これは、映画バイオハザードにマキシマムザホルモンのぶっ生き返す!!にのせた奴ですね
では、そろそろ失礼します


nice!(4)  コメント(69)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 69

umiko

迫力がありましたよね。
by umiko (2007-11-18 11:10) 

suzuRi

こんばんゎvv

創生のアクエリオンが昼休みにかかったら
みんなビックリでしょうね((笑
楽しそうですけどvv

バイオ・ハザード観にいきたいですーー!!
ああいうなんかスリルがある系スキなんですょ♪
一番前ですかっ!?
ぅわぁー疲れそうだしかなり怖そう・・・((汗

でゎでゎ失礼しますv
by suzuRi (2007-11-20 19:26) 

suraimu

>umikoさん
はい、かなりの迫力でした(^^;
by suraimu (2007-11-21 22:49) 

suraimu

>★依鈴★さん
昼休みに流れたらかなりびっくりしたのに
結局は流れませんでしたが・・・
by suraimu (2007-11-21 22:50) 

lock

バイオハザードは怖いというよりは
ほとんど迫力ですよね
恐怖を少しずつ感じさせて
一気にくるタイプですよ
by lock (2007-11-21 23:39) 

umiko

ゾンビの夢見なかった?
by umiko (2007-11-22 15:48) 

suraimu

>lockさん
その通りなんですよ!
しかも、一番前だったからビックリした~(TーT)
by suraimu (2007-11-23 21:59) 

suraimu

>umikoさん
はい、見ちゃいました・・・・
ゾンビが襲ってくる夢です
本当に見ましたよ(^^;
ああ・・・怖かった・・・
by suraimu (2007-11-23 22:02) 

umiko

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by umiko (2007-11-26 11:45) 

coxinha

どうもcoxinhaデスぅ。

私も映画で見ました^^
怖いというより、びっくりします。あれは。

友人と4人で見に行ったとき、一人の友人は
怖くて怖くて、
「来る来る、後ろ後ろ」などといってました。 
by coxinha (2008-05-16 20:49) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/pli3m9p/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 03:27) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/4ly0fu-/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 12:46) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/9wpskl4/
by あっぱっぱ (2009-11-20 21:48) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/sm6tsqp/
by あっぱっぱ (2009-11-20 21:48) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/fsykb98/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 01:56) 

流出

流出サイトでは、有名人から素人までの他では見れない秘蔵の動画を入手しています。何より素人が相手の場合に限り、アポを採る事も可能です。動画でお手軽に抜いて、抜き足らない場合は、女の子にハメて来て下さい
by 流出 (2009-12-20 06:17) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/zb35sep/
by 桃色男 (2009-12-21 02:20) 

出張ホスト

結婚してから女としての喜びを失った玉の輿女性達、エリート旦那のそつのない動きには満足できるはずもなく、時間を持て余すお昼時に旦那のお金を使い、出張ホストサービスを楽しむそうでございます。今回も10万円での愛を承っております。癒しの一時をご一緒して謝礼を貰ってくださいませ
by 出張ホスト (2009-12-26 12:30) 

熟女

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度当サイトをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女 (2010-01-13 08:58) 

救援部

今や女の子のひとりHは常識。しかもお金を払って実際にひとりHを見てもらい、恥ずかしがるのや褒められるのが興奮のツボ!そんな彼女達とオナメールやオナ○ー救援部でHなことしてみませんか
by 救援部 (2010-02-04 11:16) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/gnpl99g/

by ニーソ大好き (2010-02-17 23:06) 

皐月賞

皐月賞・競馬予想!各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物のオッズ表はコレだ
by 皐月賞 (2010-04-07 07:02) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 04:16) 

逆援助

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたい、童貞・処女を卒業したいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
by 逆援助 (2010-07-02 11:15) 

流出

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中!今夜のおかずにお一ついかがですか
by 流出 (2010-07-04 11:47) 

グリー

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然
by グリー (2010-08-06 14:10) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kf6bi-n.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 23:42) 

Yahoo モバゲー

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
by Yahoo モバゲー (2010-10-06 15:30) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://o2yd7nn.book.otherface.info/o2yd7nn/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 12:37) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ave-iw5.my.jikahatsu.info/ave-iw5/
by バンデュラ (2011-04-24 04:43) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-z4345s.help.tanakasan.info/-z4345s/
by 岩男 (2011-04-28 17:26) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://sb25gie.5.g-weeks.com/sb25gie/
by タマデカ親父 (2011-05-09 18:33) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ibzio16.5.g-weeks.com/ibzio16/
by タマデカ親父 (2011-05-09 18:34) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ts7ijnu.5.g-weeks.com/ts7ijnu/
by タマデカ親父 (2011-05-09 18:34) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nl4jchq.news.ue-miyu.com/nl4jchq/
by babybaby (2011-05-16 10:50) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 19:04) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://2qk4vyq.ero.hentai-tube.me/2qk4vyq/
by まな板 (2011-05-21 03:43) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://wmppr8p.seven.taspo-news.info/wmppr8p/
by へらちゅう (2011-05-28 00:00) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://w3qd7td.www.feisbook.mobi/w3qd7td/
by 紳士28号 (2011-06-02 04:36) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://r3a6fat.69.rock-on-rock.net/r3a6fat/
by たけのこ (2011-06-10 08:14) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vtx23ap.se.x-18.net/vtx23ap/
by チュッパプス (2011-06-15 03:16) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://btlj-ml.R18.windows-vs-apple.info/btlj-ml/
by がっちゃん (2011-06-18 00:13) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://v2z0v1m.deep.monju.me/v2z0v1m/
by エスペラント (2011-06-25 11:19) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://vc0m4tj.plus.gu-guru.me/vc0m4tj/
by べろ助 (2011-07-02 11:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ld2-q6i.ura.agesage.me/ld2-q6i/
by てっちゃん (2011-07-09 09:47) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://kcps52x.n.3gds.net/kcps52x/
by りつこ (2011-07-16 05:31) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?適正年収チェッカーで今すぐチェック!あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-16 17:10) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://qjrf9ue.g.gemgem.mobi/qjrf9ue/
by モロキ (2011-07-23 01:16) 

童貞

目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
by 童貞 (2011-08-01 16:01) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://phtj-ms.www.varginia-sex.info/phtj-ms/
by ちじれ (2011-08-14 09:52) 

モバゲー

モバゲーでは今までに味わった事のない最強のトキメキを提供しております。運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!勿論無料でございますので安心してご登録下さい。
by モバゲー (2011-08-17 15:10) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jwzlh57.experia.varginia-sex.info/jwzlh57/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:52) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-18 18:57) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mt0h9sf.ato.zetto.org/mt0h9sf/
by マッコリ (2011-08-20 13:57) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://f0-5fj6.ato.zetto.org/f0-5fj6/
by マッコリ (2011-08-24 06:26) 

金儲け

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
by 金儲け (2011-08-30 16:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://6zn555l.fuji.kjpop.me/6zn555l/
by 長介 (2011-09-03 06:41) 

レズ

レズのあなたにピッタリの相性チェック!レズビアンと出会える場所と確率が分かっちゃう素敵な相性診断です。レズに興味がある人は一度試してみてね♪
by レズ (2011-09-05 07:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://19dk66x.e.nadesiko2.org/19dk66x/
by (2011-09-10 12:30) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://o0kz2sa.j.nadesiko2.info/o0kz2sa/
by かし子 (2011-09-17 14:19) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7eekaey.au.i5phone.net/7eekaey/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://lhqlmqa.jap.east-korea.com/lhqlmqa/
by さと (2011-10-01 18:15) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://j-9imz2.jap.east-korea.com/j-9imz2/
by さと (2011-10-01 18:16) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://lc3hrxv.o.systemh.me/lc3hrxv/
by とっとと (2011-10-08 08:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dz6tvw0.ip.au-vs-softbank.com/dz6tvw0/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wxylco2.apple.i4second.com/wxylco2/
by スティーブ (2011-10-22 14:13) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2zy2h2s.east.ybll.org/2zy2h2s/
by 藤木 (2011-10-29 15:57) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-21 06:05) 

あやの

誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
by あやの (2012-01-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この前とちょっと違うパワプロOP|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。